
  • 2016.06.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅から帰ってきて一週間、

めまぐるしく日々が過ぎていくのですが、

今日は、
明石市在住の瓦元美遥ちゃん(3歳)のことを皆様に知って頂けたらという思いで書いています。


 
なまえ 瓦本 美遥 (かわらもと みはる)
誕生日 2012年 4月10日(3歳)
住まい 兵庫県 明石市
生まれ 山口県 平生町
血液型 B型
家族 お父さん お母さん お兄ちゃん(6歳)
すきな食べ物 ポテトチップス(関西だししょうゆ)
すきな飲み物 ポカリスエット
すきな芸能人 きゃりーぱみゅぱみゅ
























美遥ちゃんは、
2012年に山口県の病院で生まれ

間もなく心臓の機能が低下する拡張型心筋症と診断されました。

国立循環器病センター(大阪府吹田市)で治療してきましたが

昨年9月に容体が急変し補助人工心臓を装着。

感染症や脳梗塞などの可能性があり、国内での移植がほぼ見込めないことから、
ご両親が、海外での移植を決断しました。

美遥ちゃんのご両親が16日、
兵庫県庁で記者会見しアメリカで心臓手術を受けるための募金への協力を呼びかけました。

アメリカの受け入れ先の病院は決まっていて、

手術や渡航費などで目標額は、2億4千万円掛かります。



募金方法などの問い合わせ先
「みはるちゃんを救う会」  078−587−5918 (平日午前10時〜午後3時)

振り込先みなど
みはるちゃんを救う会のホームページに掲載されています。

ハートhttp://miharu-chan.com/press.html

フェイスブックでは、明石駅、元町駅での街頭募金活動の日にちも載っています。

ハートhttps://www.facebook.com/%E3%81%BF%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E4%BC%9A-202111853477099/


 

  • 2016.06.17 Friday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://enon-44.jugem.jp/trackback/501

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM