
  • 2016.06.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月22日の早朝

この数か月、自然界と繋がり学んだことが

時満ちて終了となった。

こんな流れになったのも、

思えば3か月前、
京都の上賀茂神社で「長老の木」に出会ってからのような気がする。

7月21日・・・「完了」の便りがスピリットから届けられたのもつかの間、

新たな学びは自然界のステージで日々繰り返された。

たぶん、いやかなり地道で地味な日々。

ブログも更新出来ない日々だった。

にもかかわらず、見に来てくれた皆様ありがとうございます。お願い

パソコンに向かえることも、
こうしてまた書けることに新鮮な喜びを感じる。ハート


『全ては完全なるタイミングで起きていることを、

 本当の意味で知っているならばこれから起こることを受け入れることが出来るだろう。』






 

  • 2016.06.17 Friday
  • -
  • 17:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://enon-44.jugem.jp/trackback/491

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM