
  • 2016.06.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

台風が過ぎた翌日から、

夏の音が遠くから聞こえてきて、

目には見ることの出来ない便りが届いた。


ここ数か月というか、

2015年が始まってから感じることや

無意識に受け取ってしまっていた様々なものに身体が反応してしまいダウンすることも多々あり。

その反面、
モノづくりに没頭して日々の時間の感覚は薄れてあっという間に7月も終わりに近づいている。

モノづくりというのは、「クリスタルワンド」。

たぶん、今まで生きてきてこんなにも夢中になったのでは?というほど。

制作に必要なのものを、東急ハンズやユザワヤに通う日々だった。

クリスタルワンドが完成して、

なぜかとても行きたくなった京都の上賀茂神社へ。

おみくじを引いてみた。

中吉。

「あなたにとって最も困難なときは過ぎ去りました。
 夕立のあとにには爽やかな青空が広がる如く、あなたの人生の行く先も晴れやかなものになることでしょう。」


 


神社の小川の美しく清らかなエネルギーと

森に住む精霊たちに癒されて帰宅。

ひとつの流れが完了したようなそんな思いだった。

そして、夏の音と共に「完了」の便りがスピリットから届けられた。

7月21日、夕立の後に広がった青空の日だった。

 

  • 2016.06.17 Friday
  • -
  • 18:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://enon-44.jugem.jp/trackback/490

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM