
  • 2016.06.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

enonが約1年前にはじめて、アマナ☆ケイコさんの音叉ヒーリングを受けた時の体験を
書いてみたいと思います 。



セッション前は、はじめて見るカラフルな音叉を、目の前にして
生まれてはじめての音の周波数聞くことにワクワクしてました。


セッションが始まって、耳元で鳴っている響きと振動を感じていると
三番目に鳴らされた音に、『あーこの音が聞きたかったんだ!すごく好きな音だ!』
と直感的に感じました。
(セッション後、その事を言ったら一番バランスが必要だったようで
そこのチャクラが整うまで、時間が掛かったとの事でした)

そこから、だんだんと意識はあるけど、自分の身体には感覚が無くなったような
不思議な状態へ・・・・
思考は停止してるけど、様々なビジョンがリアルに浮かび上がっては
消えていく・・・それをただ眺めていると今度は
ある言葉が、何度も何度もハートから響いてくる・・・


それが、~reborn~という言葉だった
他にも、聞こえてきたけどその時は、
その言葉の意味するところは理解できず。


そして、呼吸してるときにまわりの空気が、すごく濃密に感じはじめ
息がしずらくなり、苦しいな、、、どうしよう、、、と焦り始めたとき
とても綺麗な5本の音が順番に鳴っているのを、聞いて
呼吸も楽になっていく・・・

セッションが終わってケイコさんが、
『ブレスレットの水晶がピッカピッカになってるよ〜!』
見てみると、ほんとうに皮膚に照り返しが写るくらい自己発光してる
 
身体の中の細胞も、見えないエネルギーの所も
こんなに活性化されてるんだな、、

そして、ケイコさんがセッション中に身体のブロックを
感じた所のお話しをてくれたのですが、やはり自分でも感じていた、喉と胸でした。


そしてその日の夜、お風呂から上がって鏡を見てビックリ
首から鎖骨まで、まっ赤になってて少し熱をもっていた。

好転反応というものなのね、、、
しかも、ブロックを感じていた喉の部分に出たのにも納得・・・
そして一週間後、ヒリヒリして皮がめくれてきたのです。
ほんと、脱皮してるんだなあと思いながら、優しくクリームを塗っていたら
綺麗に治りました。

それからの三週間ぐらいは、もう自分のなかでは忘れ去っていたことや、
見て見ぬふりをして、心の奥深くにしまいこんでいた昔のことなどが、涙と共に
あふれ出してきました
まだ、許せてなかったんだ、実はすごく傷ついてたんだ・・・
そんな感情と向き合ってるうちに、自分に対しての気持ちに変化が・・・

自分のことが初めて、とても愛しく思えた


やっと、今になって向き合えたんだなあ・・・いっぱい、気づけた事に嬉しくなった
もう、これで手放そうと・・・

そう思えた、その気持ちが持つ周波数が『解放』へと導いてくれた。




自分の持つ純粋な光に焦点をあわせ始めると、                               

少しずつハートが感じることに耳を傾けてそのままの気持ちを表現することや、

自分にオッケーをいっぱい出してあげることの大切さを感じた 
 
気づけたら、新しい自分の色んな気持ちを発見できて、

新たな道を歩みはじめた・・・                             
 
新たな視点で見えてきたまわりの景色は変わりはじめ

必要なタイミングで現実が動きだした。

それは、本当の自分を生きることを思い出したギフトなのかな 

 〜reborn~                   
            






















大好きなクリスタルを毎日つけて、過ごしていたある日
そういえば、喉がずっとイガイガしてて風邪だと思ってたけど
ちょっと違う・・・ かれこれ、二ヶ月ぐらい、喉がふさがれてる感じもある・・・

そんな時、ある本に身体からのメッセージというのを目にした。

コミュニケーションに関する恐れを抱いていたり、自分の心の思いや
感情を無意識に抑圧していると、喉にあるスロートチャクラが萎縮し
その結果、喉が痛くなったり、息苦しさを感じたりすことがあります。

そうなのか自分がそんなに、何かを抑圧している意識もなく、わりと好きなことを
してると思ってるのに わりと、あまり我慢せず言いたいことも言ってるつもり・・・
つもり・・・だったが・・・身近にいる夫に言われた。
「エノンは、けっこう溜め込むところがあるからな〜」
そうかあ、そうかも

肝心なこととか、ちょっと悩んでても自己完結する癖みたいなのは、ある。
言ってもしょうがないしな・・・とか勝手に思ったり。

そういう自分と、ちゃんと向き合ってみたくなりヒーリングを受けてみることに・・・
最初に受けたのは、オーラソーマでした

マンションの一室でされてて、最初にティンシャの音を聞いて
瞑想し意識をクリアにしてからボトルを4本選びました。

これが、ほんとビックリ
これは占いではなく、潜在意識が色のボトルをとうして日常では気つ”く事の出来ない
無意識の部分にアクセスすることで、本当の自分は何を求めているのか、どんな目的を
持って生まれてきたかに気つ”かせてくれるのです。

1本目・・・魂の本質   人生の目的や使命
2本目・・・ギフト、チャレンジ  乗り越える課題
3本目・・・今、ここ
4本目・・・未来

一本目で選んだボトルのメッセージを聞いてる時、泣きそうになった
それは、20代の頃からご縁のあった人にやっていた事だった・・・
ボトルの色を見て、さらに納得・・・二層に分かれていて、下が潜在意識で
ターコイズブルーの色でした。まさに、スロートチャクラの色
それを、生かして何か出来ればなと、思っていたけど
今まで行動に移すことはなかったし、そこまでのエネルギーもなかった。

それを、きっかけにヒプノセラピーやリーデイング、
などを体験しました。色んな角度から自分をみることは、自分を信頼していくことに
繋がる



やっと目の前が開けてきて、ヒーリングを学びたくなってクオンタムタッチという
ハンドヒーリングを検索してる時に、音叉ヒーリングが引っかかったのです

また、詳しく書きますが音叉ヒーリングを、初めて受けた日の夜
お風呂から上がって鏡を見てビックリ
首から鎖骨まで、まっ赤になってて少し熱をもってるんです。

これが、好転反応というやつか、、、
しかも、ブロックを感じていた喉の部分に出たのにも納得・・・
そして一週間後、ヒリヒリして皮がめくれてきたのです。
ほんと、脱皮してるんだなあと思いながら、優しくクリームを塗っていたら
綺麗に治りました。
この体験は、今に至るギフトになったのです

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM