
  • 2016.06.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 $★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



一月にセッションに来て頂いたお客様が、

約2週間後、『新しい命を授かりました』と連絡してくれました。


現在で4周目ということなので、

セッションのときには、すでにお腹の中に
小さな小さな赤ちゃんもママと一緒に奏でたを聴いてたんですね。


いつも、セッションが始まる前にお話しをさせて頂くなかで

叶えたいことや、今の自分が望むことを意図する内容を3つほど

お聞きし、それをヒーリング中に潜在意識に届けると、

現実化が早くなりますので、させて頂いているんですね。

その時、お客様の守護天使からのメッセージに、


『奇跡がね、奇跡がね、やってくるよ!!
受け取る準備をしておいてね』というメッセージが伝えられたため、

意図することに、加えたほうが良いと思いましたので

『奇跡を受け取るが準備が出来ています。』という内容も入れて

セッションをさせて頂きました。

その時は、なんのことか意味はわからないのですが


後になってみると、
この時のメッセージのことが理解できますね。


先日、ママになったご報告と共に遊びにきてくれたので

少し離れた位置から、音を奏でてみたのです。

題して、

『ママ赤ちゃんに幸せを奏でるセッション』

お腹の上にリンは、乗せずに50センチほど離れた位置から

最初は、ママの『体と心のクリアリング』をします。

とても喜ばしい出来事ですが、

ママになるという、期待と不安やホルモンバランスの変化などで
妊娠中は、少し情緒が揺らぐこともあります。

その影響は、ダイレクトに赤ちゃんにも伝わりますので
ママのバランスを整えることは、とても大切です。

ママのクリアリングの次に、

赤ちゃんが健やかに成長することを意図して
を奏でてみると・・・


それは、驚くほど鮮明でクリアな
澄みきった天界のような、ものすごく美しい高音でした


聴いていた、ママも美しい音色に驚かれていました。


そして、赤ちゃんに音を届けていると

enonのハートには、
おもしろいほどこの赤ちゃんの個性が伝わってきました。


まだ、1センチにも満たない生命だとしても

魂としての個性がすでに宿っていて、
それを伝えてくれることにとても驚きました。



躍動する命の輝きはとても美しい・・・






 来月から、

イベントでもさせて頂きました
シンキング・リンと音叉を使ったメニューが新たに加わります。


幸福音de奏でるセッションと題して、

様々な方にさせ頂いたのですが、
『音』の不思議な力に何度も出会うことがありました。

リンを鳴らし、各身体のポジションの上に乗せて、

今においてベストな解放と、エネルギーの充電を行うのですが
『音』が鳴らなくなる現象が、何人かの方に起きることがありました。

リンの淵を、なぞりながら音を鳴らすのですが
どんなになぞってみても、音は鳴りません。


それは、『解放』を行ってる時でした。


一度『シンキング・リン』を身体の横に置き、
その場所に手を当ててみました。

そして、その方のハイヤーセルフ(その人自身の高次元の魂)に尋ねました。

すると、とても力強い響きのメッセージが心に伝わりました。

『今、必要な解放の時ではないこと。
そして、今はこのままでいることがベストであること。

手放すタイミングに来た時に、その人自身に準備が整い
自然に向き合う流れになること。』


『音』は、その方の今ベストな必要なことを伝えてくれます。


そして、ご自身が輝き光を増すように、
音叉のエネルギーが変容を見守ります。

今のあなたが輝く『幸福音』が届きますように・・・



1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM